今年も新聞折り込みチラシをしております。 | 池田で働く不動産屋の日記

池田で働く不動産屋の日記

創業昭和24年の不動産屋3代目として「創業守成」を実感しながら、仕事をしている日々の出来事を綴っています。
また、2010年に社団法人池田青年会議所第48代理事長を務め、生まれ育ったまち「池田市」に愛着を持ち、地域社会貢献活動も積極的に行っています。

昨年秋に打ち合わせしまして、正月に間に合うように

田村商会の新しいチラシをつくりました。

 

今回も不動産売却を考えている方への注意喚起の内容です。

これから不動産を相続される方が年々増えていきます。

実家や遊休地を売却する場合に参考にして頂ければと思います。

 

本日も配布しておりますが、新年会でご挨拶したときに

複数の方から「チラシを見たよ」と声をかけて頂きました。

 

池田市内で新聞を読んでいる方は年々減少していますが、

ポストに投函するチラシよりは見て頂けるのではないかと思い

昨年に引き続き、継続することにしました。

 

7月頃まで毎月3回から4回配布する予定です。

機会があればぜひご覧下さい。