中古戸建ての引渡し | 池田で働く不動産屋の日記

池田で働く不動産屋の日記

創業昭和24年の不動産屋3代目として「創業守成」を実感しながら、仕事をしている日々の出来事を綴っています。
また、2010年に社団法人池田青年会議所第48代理事長を務め、生まれ育ったまち「池田市」に愛着を持ち、地域社会貢献活動も積極的に行っています。

本日午前中は、池田市姫室町の中古戸建ての決済がありました。

振込にやや時間がかかりましたが、無事終了しました。

売主様、買主様、ありがとうございました。

 

買主様はこれから大規模にリフォームされるようですので

完成後どのようになるのか楽しみです。

 

敷地内に駐車場がない家ですが、駅に近く

2,000万円台後半の価格帯でしたので、現地案内も多かったです。

 

呉服小学校区内は弊社の得意エリアです。

多くの購入希望者を抱えておりますので、売却の際にはお気軽にご相談下さい。