明日は定休日です | 池田で働く不動産屋の日記

池田で働く不動産屋の日記

創業昭和24年の不動産屋3代目として「創業守成」を実感しながら、仕事をしている日々の出来事を綴っています。
また、2010年に社団法人池田青年会議所第48代理事長を務め、生まれ育ったまち「池田市」に愛着を持ち、地域社会貢献活動も積極的に行っています。

明日は定休日ですが、午前中は収益マンションの決済がありますので仕事です。

弊社の管理物件を売却しますが、管理は継続して頂けることになりました。

大変ありがたいことです。

 

売主様が海外におられますので、事前の手続きが大変でしたが、

銀行の協力もあり、なんとかなりました。

 

午後からは、スラムダンクの映画を見てみたいと思っています。

ジャンプで多少読んでいたくらいですが、シナリオが気になっていました。