貸し事務所の内装工事完了 | 池田で働く不動産屋の日記

池田で働く不動産屋の日記

創業昭和24年の不動産屋3代目として「創業守成」を実感しながら、仕事をしている日々の出来事を綴っています。
また、2010年に社団法人池田青年会議所第48代理事長を務め、生まれ育ったまち「池田市」に愛着を持ち、地域社会貢献活動も積極的に行っています。

昨日、管理物件の内装工事が完了しましたので、チェックしてきました。

貸し事務所として、来月から賃貸することが決まっております。

週明けにオーナー様と入居者にも確認してもらいます。

 

住居兼事務所としてつながっていた建物を分離し、貸せるように

リフォームしました。

電気工事の分岐が一番費用と時間がかかりました。

 

池田市室町は第1種低層住居専用地域で事務所は不可ですが、

介護事業の事務所で面積が200㎡未満であれば用途変更可能です。

 

使わなくなったスペースを有効活用し、賃料収入をえられるということで

オーナー様にも喜んで頂きました。