第6回浅草かえるアート展の今現在のイベント予定

・かえる検定→蛙道段位認定試験にしたほうが、おもしろいのではなかろうか。というご意見あり。
そのほうが自由にできるのではないか、と私も思います。

・かえる雌雄判別法講座 前回の講座と同様、時間を決め大きく地上に看板を出してアピール。本に載ってない、市井のかえる研究家の研究発表。(せっかくなので印刷物として残したいものです。)

・第1回かえるブーメラン競技大会 広い会場を利用して、かえるブーメランで競技大会をする。詳細未定。

まだこれだけしか、案件事項が出ていないので、奮って企画を募集いたします!ご遠慮なく、じゃんじゃんバリバリご提案下さい!

かえるNO.1! (かえるだけのマンガ同人雑誌)創刊2号の完成とお披露目は、かえるアート展開催時、に定めます。(できれば前回同様、原画展示も予定。)なので、編集と印刷する時間を考慮して、締め切りを5月1日にしたいと考えていますが、ご意見、ご感想をいただきたく思います。なお、マンガ雑誌と銘打ってありますが、イラストもOK!ですので宜しくお願い致します。確認のため、お手数ですがもう一度参加希望の方は参加する旨、お知らせ下さい!