みなさん、涼しいのを通り越して寒くなってきましたねえ。かえるたちも8度以下になると、(
ひきさんに限る)そろそろ冬眠の準備に入るとか。その前にうーんと食べて元気に冬眠してほしいで
すねえ。さてさて。

かえるさんたちはともかく、かえるアートの会では 第5回浅草かえるアート展 を控え、そろそろシンボルマークが欲しいなー、と思うようになりました。そこで、みなさんに かえるアートの会 のシンボルマークを作って頂きたく、募集を致します。
楽しく、のびのび、自由なシンボルマークでさらに、にぎやかなかえるアート展にするために、ふるってご応募下さい!募集要項は以下の通りです。

1、かえるがモチーフであること
2、こどもでも描けるようシンプルであることが望ましいです。同時に色も1色、多くても2色。
超低予算で印刷に出す関係上。
3、選考は多数決、って公平なようだけどそうでもない部分もあるので、多数決+選考委員(名前公開)というかたちで選ばせて頂きたいと思います。
4、賞金はありません。でも、何か記念になるものは差し上げたいと思います。
5、締め切りは来年2月末日。発表は3月初旬。予定です。

*手描き、データ何でも受け付けます。大きさもそれほどこだわりません。
・原画の場合の送付先:〒111-0032東京都台東区浅草6-9-4-801 田村風來門
・データ原稿の送付先:nmtmr@f2.dion.ne.jp

よろしくお願い申し上げます。