ゆるトイトレ・・・・・・成功の兆し | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

こんばんは!たむらいふです(* ˊ ω ˋ *)


いや、もう本当にあっという間でびっくりですよね・・・・・・お久しぶりです。


タイトル通りゆるトイトレ継続中なのですが、そろそろ1年経ちそうですし本格的にやらねばな感じかな・・・・・・と思っていたところに


なんと!!!本日!!!

娘がトイレで💩成功しました!!!(いきなりすみません(^^;)




さすがに💩はハードル高いかなあと思っていたのですごいびっくりしました・・・・・・!
ちなみに検討していた踏み台は結局買わずじまいなのですが、補助便座のみで成功です!



びっくりしすぎて仕事中の旦那にLINEしましたよwwwwww
トイレでどっちもできるようになってきたのでそろそろおむつも卒業ですかね。
わー・・・・・・ドキドキする・・・・・・!



この夏、また成功体験を増やしてトイトレ成功に持っていきたいと思いますおねがい
娘のおむつ姿が見られなくなっちゃうのか〜
ちょっと寂しいけど嬉しいような。
今のうちにおむつ姿を撮りまくるしか・・・・・・!ww



最近たんぽぽがとてもお気に入りみたいラブ




たまに「ママ」じゃなくて「おかあさん」と呼ばれる時があります。
お、大人になってきたなあ・・・・・・キョロキョロ