み、かん! | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

ちょっとまた娘と寝てしまいました(笑)

なかなか疲れが取れませんねぇ。
しかしなんとか家事を終わらせました!
頑張ったぞ~(笑)




今日は娘がオレンジの絵を見て「み、かん!」と言っていました。
最近みかんを認識してきたのですがみかんが気に入っているようです。
そして今日「み、かん!」だったのが「みかん!」と割とナチュラルに言えた時があって
「おおおおおおお!」となりました(笑)


ま行って難しいよね……キョロキョロ
どんどん言えてるなあ!
すごいすごい!
会話も楽しいです♪