パパとお留守番したよ! | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

あ……っ。
娘と寝てしまって密かに目標にしていた毎日更新を逃がしてしまいましたショボーン
最近ちょっと肉体的な辛さと精神的な疲れでしんどいことが増えてきたのでこれを機に毎日更新縛りをしないことにしようかな……もし稀に楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらすみません(>_<)
ブログが負担に感じるようになったら楽しめないなと思いそろそろ毎日更新をやめさせていただこうかなと思ったところでした。
本当にすみません……。





今日(昨日)はお義母さんの誕生日!
お忙しそうだったので夜旦那だけプレゼント渡しに行ってもらいましたニコニコ
本当は会いに行きたかったのですが(´;ω;`)



私の縮毛矯正のお直しをしてもらってきました!
その間またパパとお留守番してくれました(*´ω`*)




パパとたくさん遊べたみたいで良かったね!
パパと遊べた日は私よりもパパにベタベタです(笑)



今週は旅行にイベントにパパも大変だったのに快くお留守番してくれました!
いつもありがとうチュー
来週はきっと毎日遅いぞ……(笑)


ああ……もう一回寝ます……チーン