いつの時代のお姫様? | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

先ほど娘が「いやぁ……やだぁ……!ぬりぬり(ぬりえ)ー!!」と大きめの寝言を言っていました。

恐らくぬりえするのを阻止されたんでしょうね……(笑)
私かな?wごめんねショック





今日のお昼ご飯のおかずがちょっとしょっぱくて気に食わなかったのか

「イヤ!イヤ!……イヤじゃ!!」と言われました……びっくり
イントネーションがものすごく昔のお姫様っぽくて笑ってしまいました(笑)


うちの姫は味にうるさいようです……
うっ……お母さんもっと薄味頑張ります……