雪の中をお散歩 | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

ひええええええ!
色々やらなきゃいけないことが山積みなのにほとんど消化できていません……。
娘が夜寝たら頑張るしか……チーン




今日は雪が少し積もっている中お散歩しました。
雪の中をお散歩なんて初めてだね!
本人はとても楽しそうでしたが、さすがに寒すぎたので10分くらいでとんぼ返りしました(笑)


まだうっすらした雪だったから行きましたが、これからはなかなかお散歩行けなくなるかなぁ?



もう少し積もって暖かい時があれば雪遊びできるかもしれませんね!
長い時間は居られないでしょうが……


ちなみに公園の雪に私たちの他に足跡がなかったのでみんな家にこもっているのですね……
私もこもりたかった(笑)
でも私は車が運転できないから遊びに連れて行くっていったら近所だけなのです……笑い泣き
近所に中でも遊べるところがあれば一番いいんですけどね……
しばらく短時間でもお散歩行けそうな時は近所をお散歩ですかね……ニヤリ