当ブログに遊びにきて下さり
♡ありがとうございます♡



エジプトから帰って
大きな大きな変化がありました!!!

破壊⇨再生の、締めくくりなのかなダッシュ

これについては、またの機会に書きます指差し



前回のブログで
そもそも、ちゃ〜 という名前は

神仏応援団の皆さんから呼ばれてる愛称で

今回のエジプトの主催者でもあった
神仏応援団のリュウさん
名付け親…。。。


ちゃ〜、という響きを、可愛いね〜なんて
言ってくれる人もいたけど、、


いやいや、まさかの、、なんです泣き笑い笑コレ




んで、京ちゃんと

来月のイベントの打ち合わせ中に


はじめは


ヒーリングボイス Mie


のつもりだったけど



エジプトの報告話してたら


ちゃ〜、と呼ばれる場面が多いことに気づいて




そもそも、ヒーリングボイスと言ってくれたのは

リュウさんがはじまりで。。。


これは、ちゃ〜、の方がいいかな?、と。



んで、その場でリュウさんにラインして


ちゃ〜の書き方のアドバイスを求めたら



chaA.



と、またまた名付けてくれたんですダッシュ




『.』この、ドットは水を現していて


『A』は、母音であり、地球の音



それは、エジプトで


イシス神殿で、女神イシスから


(リュウさんを通して)

いただいたメッセージそのものでした。。。




あなたの細胞を震わせてください


それを、水に伝えていってください




その全てが繋がって


腑に落ちた瞬間、鳥肌が立ちましたキラキラ




そのメッセージから


私の中で、イメージが膨らんでいますキラキラ




さてさて、どんなイベントになるかな


大きなチャレンジでもあります泣き笑いダッシュ







ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね