当ブログに遊びに来て下さり

♡ありがとうございます♡





今日は、コラボイベントのお知らせです目がハート飛び出すハート




仲良しの京ちゃんからの発案でねキラキラ


エジプト行きを決めた後に、話が進んで


コラボイベントをさせていただくことに

なっていたのです飛び出すハート





8月11日(日)

10時〜17時まで


入場は無料です飛び出すハート




コラボさせていただく

フォトグラファーの浅川さんとは

打ち合わせ時に、初対面キラキラ


ボタニーペインティングの浄心庵さま

エジプトツアー中に、ご参加が決まり

まだお会いしてもいないのです気づき



でもでも、とっても楽しみなのです目がハートルンルン






浅川さんはまだお若いのに

と〜っても素敵なお写真を撮られますキラキラ


その作品たちに囲まれて

(実は浅川さんのいくつかの作品(お写真)を

お預かりして

私の水晶のさざれ石(皆さまのお土産にしました)

と一緒にバックに納めて

エジプトをず〜っと一緒に回って来ました!

どんなエネルギーの影響があるのか、も

楽しみでもありますキラキラ)



浄心庵さまの、めちゃくちゃ素敵な

ボタニーペインティングの作品たち

そのワークショップも体験できて

(500円〜1500円の予定だそうです✨)



私は、その場の雰囲気や、流れと共に

気まま(インスピレーションのまま)に

歌わせていただきます泣き笑い🎵




会場の、東光寺さんは


とても美しい庭園と、ゆったりとした空間キラキラ


素晴らしいエネルギーに囲まれた

ステキな場所ですキラキラ




皆さまには、ぜひぜひ

のんびりとくつろぎながら


癒しのひとときをお楽しみいただけたら、と

感じていますキラキラ




なんせ、初体験の試みなので


どんなカタチになるのかは、未知数ですが泣き笑い




皆さま、ぜひお気軽に

遊びにいらしてくださいねひらめきピンクハート


そして、応援してください〜〜泣き笑いダッシュ





私にとっても


ヒーリングボイス chaA.


として、初めての試みでありますダッシュ


たぶん、めっちゃ緊張するかもだけど泣き笑い



楽しみながら、心地よく、がんばります飛び出すハート




追伸🍀


ヒーリングボイス chaA.


読み方:  ひーりんぐぼいす ちゃあ です



この名前の由来は、つづきのブログで指差し飛び出すハート






ここまでお読み下さり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね