当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





前回まで、エジプトに行く流れについて

書いてきたけれど⬇️



ちょうどこの、覚醒のような感覚になった⬇️

次の日から


何だか面白い計らいがつづきました気づき





ふつ〜に考えたら

貯金ゼロの私にとって


70万円という金額は

めっちゃハードル高い金額ですダッシュ



しかも今回のツアーは

申し込み後、一週間以内に振り込みしなければいけないとのことで


即現金が必要でしたダッシュ




不思議なことに、先に書いたように

覚醒状態のときは

それをどうこう不安に思うことはなかったのですが



ふつ〜の冷静な状態に戻ったら

70万円かぁ…さて、どうするか…真顔


などと、考えたりしました、、、。



そんな流れの、翌日のこと気づき


お友達との話のなかで


ある有名な方が、◯百万円⁉️◯千万⁉️の

借金をして、でもお金がちゃんと回っていてね…

やっぱりすごいねぇキラキラ循環だねぇキラキラ


みたいな話をしてくれたり





さらに何気なく、いつものマンガを読んでいたら


そこには、一泊100万円のホテルに

驚きながらも喜んで泊まらせてもらっている女性が登場して



一泊、100万円⁉️あんぐり


ほぉ〜〜、こういう世界もあるんだよねぇキラキラ




それと比べたら

約10日間のエジプトで70万円て

そんな高くない…よねぇ、、、



なんて感覚になってきたり



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さらに、その数日後には

テレビで何気に見た場面で


大谷翔平選手と、ダルビッシュ選手の

直接対決キラキラの話題で盛り上がっていて



その試合を現地で見るために抽選に応募して

見事‼️当選されたご夫婦が写っていました気づき

(詳しくは見なかったのですが宿泊付きなのかな)



そのご夫婦の参加費用は


一人当たり70万円とのこと!


ご夫婦では、140万円‼️




まさしく、私のエジプトと同じ金額‼️


ほんの数時間の試合のために

その金額を出していらっしゃるのです‼️



めっちゃ嬉しそうに、幸せそうに

満喫されている雰囲気に


私まで見ていて嬉しく感動してしまいましたキラキラ



ふと目にした、こんな方たちのパターンに触れて



私にとって、70万円という金額のハードルを

一気に超えたような


そういう世界観に、私自身も居るような


とても不思議な感覚になりました気づき




そして、いざ、借りたとしても

きっと、なんとかなる…と


それを返すことに対しても、ほとんど負担を感じなくて…




実際のところも、私にとって

そんなに大変ではない流れになったのです指差し



むしろ、腰の重かった私が

動き出すきっかけになりました泣き笑いキラキラ



実は、これについても

ありがたい出逢いに繋がるのです。。。

(コレはまた次の機会に…)





ホント、こんな流れとタイミングキラキラ


まさに宇宙が、背中をおしてくれたかのような 

計らいなのでしたキラキラ



誤解を恐れずにいうと…


宇宙銀行は、無限だものね指差し飛び出すハート






ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね