当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





このところ色んなことがあって

ブログに意識が向かなくていました、、、



その間にも、麻琴さんが

ブログにてシェアしてくださっていました目がハート飛び出すハート

キラキラ⬇️キラキラ





私は、もともと

どなたかの元で、ガッツリ何かを学んだりとか

してこなかったのだけど



昨年の秋分の日に

麻琴さんの、オンラインサロンに申し込みしたんです気づき



当初の理由は、破格の安さも嬉しかったけれど

なんといっても



麻琴さんの、底抜けに明るいエネルギーに

触れていたいなぁ、と



それだけだったんです目がハート気づき




でもね、実際には


すんごい講座内容をシェアしてくださっていて

それについてのワークもあって


今のところ、めちゃくちゃ自分に向き合う機会があるんです気づき




んで、私自身は


彼とのアレコレで、さんざんイヤってほど

情けなくて、みっともなくて

見たくない自分にも向き合って来ていたから


自分自身に向き合うのは、なんか慣れっこで笑



新たなアプローチの方法も教わったのも

とても新鮮だったし、なんか楽しくて


もう一度、確認している部分もありながら


自分なりのペースでコツコツやって来ました気づき



んで、つい最近から


体感覚覚醒をテーマにシェアしてくださっていたのですが…



そんな矢先

ちょうど、先月のうるう日の2月29日気づき



リュウさんの、この記事にもあるけど


たまたま

YouTubeが目に飛び込んできたんです気づき




何年も前から、エジプトの話は聞いていたけど

コロナで延期になっていて


今年辺りかな?と聞いていても

実際のところ、無理だと思っている私がいた…



だから、ぶっちゃけあまり意識していなかったし

そのために貯金をして来たわけでもなく…



んで、今の私は


彼からのお手当と、息子が家に入れてくれるお金で生活しているから


毎月ピッタリな感じでお金が回っていてw


貯金ゼロです→これマジな話デスキメてる




話を聞くと、この内容でこの金額は

めちゃくちゃお得にしてくださっているみたいなんだけど


それでも、参加費と飛行機代で

最低でも70万円以上は、かかるみたいで…




ふつ〜に考えたら


行けないじゃん?




でも、ね


この日、YouTubeを見ながら


その内容にどうのこうの感じたというよりは

(内容はもちろんすごいのです‼️)



急に、というか、だんだんと私自身の感覚に


なにやら変化が起きたんです気づき





長くなってきたので

つづきに書きます飛び出すハート





ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね