当ブログに遊びに来てくださり
♡ありがとうございます♡




前回の記事⬇️のつづきです飛び出すハート



前回の記事に書いたけれど



今の私は、貯金がゼロだし

ふつ〜に… 一般的に考えたら…


エジプトに行ける状況ではない。。。





でも、リュウさんのそのYouTubeを見てから


その日、なんか知らんけど


だんだんと、なにかが込み上げてきたの




ソワソワするようでいて


静かな興奮とともに、なんとも言えないような

内側から満たされるような


込み上げてくるような高揚感、、、


これは魂が、反応しているような、、



感情で、行きたい‼️って思っているわけでもなく


あ、コレは行くやつなのかな…


くらいな冷静な感覚はあるのだけど



とにかく内側から満たされた感覚で


なんか至福の状態だったんだよね( ̄▽ ̄)



そして、ふと


あ、(お金)借りればいいんだ…( ̄▽ ̄)


くらいに思いついて


それにさえ、ワクワクしていた。。。キラキラ




これは、後日、考えたことなんだけど


決して、普通に旅行に行く感覚ではなく

今回の場合魂のお仕事みたいに感じてるけど


でも、それを説明したところで

誰がお金を貸してくれる?


両親や、実の兄に借りられる?(説明できる?)

いや…想像しただけでも恐ろしい…不安



シラフに戻ったら

そんな思考はやってきたけど




このときは、本当に


いや、ふつ〜に、行けるでしょ〜( ̄▽ ̄)


くらいなそんな楽観的な感覚だったし



とにかくこんなに、ごちゃごちゃと

考えていなかった、、、


てか、何も、考えられなかったの


考えようとしても、思考がはたらかない


至福の感覚に、思考が追いつかないのね




今までも、至福の体感ていうのは


なんどか味わったことがある



瞑想や、自然の中での体験は


自分と周りがひとつになって


その境目がなくなって、溶け込んでゆく…


すべてがあって、なにも無いようで…



理由もなく、込み上げてくる至福のような


ただただ満たされていっぱいになって


胸が熱くなり、高揚感に包まれる…




そんな感覚はあったの。




でも、今回のように


具体的な出来事に対して


それに向き合いながら

こんな感覚になったのを自覚したのは

初めてだった気づき




でも、この全身で味わうような


至福の感覚を知っちゃうと



日々の色んな出来事に対して、揺れ動いたとしても


その感覚を思い起こすと


またすぐ『自分』に戻ってこれる、穏やかになれる



それは、すごく実感しているんだ気づき





んで、この一連の流れや体感を

麻琴さんにお話したら


オンラインサロンで教わった瞑想や


これまでずっと自分に向き合って来ていたことが

いい引き金になってくれて、の


覚醒だ〜〜‼️キラキラキラキラキラキラ


すごく喜んでくださったんです目がハート飛び出すハート





そんなこんなで、エジプトについて


その後は…というと


翌日からまた、意図せず流れが起きて


今、まだその経過途中にあります…指差し




先日、エジプトツアーのオンライン説明会には参加したのだけど


現地のジャーマンの方が、やはり


これは旅行ではなく、リトリートであり

参加できるかどうかは、意志がどうこうというよりも、すべてが必然


のような感じの話をして下さいました気づき




私自身も、どうなるのかは


まだ分かりません泣き笑い



これについては、また変化がありましたら


ここでお知らせさせていただきます看板持ち飛び出すハート






ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね