夏休み☀車・飛行機・船などの乗り物酔に‼ | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

旅行やレジャーにと、お出かけも多くなる夏休み晴れ

『子供の乗り物酔いが心配で』
というご相談が多くなります。

たむら塾では、レメディはもちろん
ですが、ティッシュソルト(*)を摂る事も
オススメしています。

*ティッシュソルトとは、身体に必要とされる12種類のミネラルのこと。身体の機能を維持、調節する、欠かせない物質です。


乗り物酔いに役立つティッシュソルト

Calc-flour. カルクフローリカ
Calc-phos. カルクフォス
kali-mur. ケーライムール
kali-phos. ケーライフォス
Mag-phos. マグフォス
Nat-phos. ナットフォス


12種類のうち、この6種類をご案内しています。

せっかくのお出かけでの乗り物酔いは、
恐らく到着するまで気分の悪さが続きますから、お子さんは本当に辛いですよね。
ましてや渋滞、、、なんてこと、
経験ある方も多いのでは!?



事前に対策を立てられたら嬉しいですね。

この他にもティッシュソルトは、長時間の運転日焼け虫刺され、または夏風邪下痢など、体内に不可欠なミネラルですから、様々な体調不良にも役立ちます。
レメディの良さをご存知でも、種類がたくさんあってなかなか選べないという方も、ティッシュソルトは12種類ですから使いやすいと、上手に活用されています。

詳しくはセミナーでもご案内しております。

セミナーを受けて、
飛行機がダメだった方々が、乗れましたビックリマークと、
驚きと喜びの声がキラキラ




お問合せお待ちしておりますラブラブ➡09023897573(時武)


ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)