今日は

嫁様が料理対決する、

”かんさい情報ネットten”

”シェフvs主婦”の放送日!

収録は済んでるものの、どんな感じで映るのか気にるな~



タム・リーのブログ


それはそうと

昨日はHP業者さんと打ち合わせ

攻めの戦略作りを顧問のIさんとみんなで意見交換

やはり”三人よれば文殊の知恵”

僕の頭だけでは全く追いつかないことがよ~わかった・・・


そのあと

Iさんとオートバックスで車のメンテに付き合っていただき

芦屋、東灘をぐるぐる廻り市場調査


「へ~、ほ~、こんなとこにこんなん建ってたんや~・・・・」


神戸東部市場すぐの

いけすのある魚やさんに入り

「たまには息抜きでも」と

ふぐコースの夕食をIさんにご馳走になり

しかもお土産まで頂いてしまった(*゚ー゚)ゞ



タム・リーのブログ


いつもお世話になりっぱなしなので

感謝だらけ・・・

有難うございます


知識と栄養が充分に蓄えられた一日だったな~

http://www.tamura-js.com/


http://tamura11.blog31.fc2.com/