男眉 | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

男の眉って顔の印象の半分は決めるような重要なパーツだよね!
ここからはたむたむの個人的な見解ですけど

眉細だったら元ヤン服のセンス悪そうとか、幸薄昆虫の触覚にも見えるし

ごん太トリミングなし眉

だと、山から降りたての類人猿もしくはビッグフットに見えるし、南の無人島生活が長かった?かと心配もしちゃうし!


真ん中、眉間つなり眉

ってたりすると家に鏡ないの?って心配になるし宗教上毛をいじってはいけないのかな?ってワキ毛もボー子とか、井上咲楽ちゃんのファンか一族なんか?かと思うし


眉尻短すぎマロ眉だと奈良時代や平安時代からタイムスリップしてきたか?

と思うし幸薄貧乏にも見えるし、老け顔にもみえてくるし


(俺だけかもですが😊)


とにかく、眉は顔の印象を左右する重要なパーツってことだよね!😊

そわなこんなで今回は

メンズ眉に良いもの見つけたよ


それは


アイブローワックス

アイブローペンシル



毛流れを整えるアイブローワックスは何社か出してるけどアリミノはさすがヘアースタイリング材の老舗

だけあってしっかり毛流れを整えてホールド!白い粉も出にくい処方で使いやすい!


実は毛流れ生かし女子眉の人もメンズの剛毛眉に使えるくらいだから良いのが見つかって無い人にはオスス



アイブローペンシルも、繰り出し式平芯で書きやすくて凄く自然に見えるよう計算されたグレーで少し焦茶も入ってる感じで肌馴染みの良いグレーになってて書いてもばれない色味に感心した



普通、茶眉って男が使うと書きました感がでるからNGで避けてたけど
これは白い紙の上だとちょっとだけ焦茶感があるように見えるけど肌の上では馴染むグレーに見えて毛が増えたように見せる色味が絶妙で最高!😊

女子も

書いてない風

ナチュラル女優眉目指を目指すにはとても良いアイテムだよ!


女子の自然な眉真面目知的に見えて清楚感も出るから面接とか初デートの時とかにも良いよ!😊

案件でもなんでもないけど使ってみたらホント良かったから、

発売日はまだ先で2024年4月25日なんだけど思わず書いちゃった!

インスタに載せた記事をブログにコピペプラスちょい詳しくで載せました!😊
ではまた!