マルプーちゃん生後2ヶ月の里親募集中! | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

マルプーのお母さんとお父さんの間で生まれたマルプーちゃん2023/08/28生まれ

女の子1匹います

◆性格や特徴
人懐こく元気に育ってます まだ失敗もしますがシートの上でトイレできてます。
成犬でも3~4キロくらいの体重だと思います (両親もそのくらいです)
◆ ワクチン2回が終わって11月上旬以降のお迎えになると思います。 ワクチンなどの諸々の証明書類はお渡しします。
月一くらいはラインかメールなどで写真や近況報告の連絡ができる方だとうれしいです。
病院代やワクチン代.餌代など無料ではないのでよくご検討してからご応募して下さい。 

この中のうちの一匹になります

◆健康状態
ワクチン接種時の病院での診断で関節のゆるみやペコなど何もなくお母犬のミルクを飲んで最近ではふやかしたフードも食べてすくすくと元気に育ってます。

◆その他
仔犬にストレスがない飼い主さんを探しているため 先住犬、猫などいないお宅で、 あまり高齢ではない方の募集にさせて頂きます。
大理での募集も行わないようお願いいたします。
生育環境を知りたいため手渡し希望なので都内又は大久保から 車で片道1時間以内の場所の方ででお願いしています。
お渡しする前に生育環境の確認を含め子犬と対面していただきお互い決めて頂きたいと思います。 ご応募が多く返信が遅れるかもしれませんがご了承下さい。