実は普段もヘアーメイク担当させてもらってます!! | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

      

今夜はナゾトレでのメイクどうでしたか?音譜

 

 

若返りメイクとというより

 

変身メイクな感じですよね!爆  笑

 

だって いつも メイク担当させていただいてるのでウインク

 

普段は 絶対やらない方向で

 

メイクさせていただきました!ラブラブ

 

上の写真は メイク担当させていただいた一部ですが

 

普段からメイクテク全開で可愛くなるよう頑張ってるので

 

クイズのメイク 正直心配でしたが

 

いつもと全然違う方向性で

 

メイクさせていただきました!照れ

 

こびないアジアンクールビューティーメイクも

 

 

可愛いすよね!!!ニヤリ