田村俊人 画像 って検索するとまさかの画像が出てくる!!! | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

ので ブログで 訂正しますね!ニコニコ

だって あまりにも酷いメイクだからべーっだ!

まずは これ!



整形メイクっていってるけど

ただのお化けメイク!

これは O.M (苗字.名前)さんと言うメイクがやってます!

メイク 汚い!プンプン

タムメイクではありません!!音譜

テレビ的に変化があったほうが面白いのは わかりますが

写真でこれだと 生で見たら すごいことになってると思います!

この写真も



同じメイクさんで これもそうですが

ただの濃いメイクで 整形でもなんでもない!爆弾

濃くすれば

誰でも いつもとは 違って見えるし

目の下の 病気シャドーや ライトで分かりずらいとは思いますが

チョー広く塗ったチークも

不気味さが増してますよ!叫び

あと

よく間違えられるのが この写真



これは この人の自分メイクで 

からくりから言うと 顔の輪郭を上からとって

なおかつ 手で隠してるからねぇ!にひひ

でも アイメイクは O.M さんより

よっぽど綺麗でお上手!クラッカー

本当のタムメイクも検索で出てきたので

ちょっとだけ

魔女たちの22時で

いとうあさこさん

二重にして クマやくすみも消して メイクしました!音譜


ことらは 大久保佳代子さん


引き上げベルトで顔を引き上げて つけまつげの重ねつけで 二重にしてます!にひひ

本当は 金スマで大久保さんをメイクさせていただいたときのほうが

綺麗だったのですが

安住紳一郎さんが

タムのメイクボックスから

ふざけて ど派手な まつげをつけた写真しか出てこないので

残念!

ですが 面白いから ネットで見てみて!ニコニコアップ

これは 私の何がイケないの!



水沢アキさんの若返りメイクをさせていただきました!


これもくすみを取って 眉も太く 生き生きとした感じに

司会の江角さんに カメラが回ってないときに

正直 期待以上でビックリした って 直接言われました!チョキ

これは あさイチ の有働さんを 二重にしたメイク!ニコニコ


これは保田圭さんを 雑誌で綺麗にするという企画で

担当させていただきました!

最後に タムが濃いめに変身メイクをすると

こうなります!

こちらは バービーさん!

メイクって楽しいよね!

最後に

タムの作品でない変な画像が 検索で 出てこなかったら

このブログも書けなかったのでラブラブ

良かったよ!ヾ(@°▽°@)ノ