白髪っていやだよね!髪は勿論、髭も染めてます!^^上手な染め方教えちゃう! | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

でも、お肌にはあまりよくないよね!

そこで、必ず使うのが

皮膚の保護クリーム!

これは お肌お守るため

必ず必要です!

髪や髭に付いても

問題なく染まります

サボニーズ スーパープロテクト 250g アルカリ・中性カラー(白髪染め)用保護クリーム【美容...

¥2,160
楽天



あと、よりお肌に負担をかけないように

時間は、短くても染まる

5分で染まるタイプ!

実際は、経験上、7、8分おいた方が

よく染まるよ!



ちょっとタップリ目に

つけると

短い髭でも

よく染まります!

刈り上げ部分も

タップリ塗ると

よく染まります!

あと、刈り上げ部分は、

地肌に保護クリームを塗っておくと

地肌が黒くなった

毛染めが落ちやすいよ!

オススメのヘアカラー

シュワルツコフ ヘンケル ミスターパオン セブンエイト6 濃い褐色(4987234131402)

¥426
楽天

自分もこの毛染めを使ってます!

チューブ式で、クリームタイプだから

塗った所の液だれもないし、

短髪なら髭と髪で4回位使えます。

簡単だから

お試しあれ!


注意点

あくまでも自己責任で、

口に入ったり、刺激があった場合や

お肌に合わない場合は

すぐに落としてくださいね!


今日は毎週土曜日の10時から

ズレ子とタムの生にゅっと!

ニコニコ動画で生放送!

そのため今染めてますよ!

髭の仕上がりは生放送見てね!

ヾ(@°▽°@)ノ