明日1月29日 いい肉の日は Pottya(ぽっちゃりアイドル)の | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆



メジャーデビュー


です。


http://www.pottya.com/


ぶっちゃけ


最初メイクを依頼されたときは


いつもの仕事と大きく違うため


戸惑いもありましたが、、、


いつもは


小顔メイクとか、-5kg痩せ見えメイクとか



撮影が多く 正直 大丈夫かな?


って思いましたが


いかに ぽっちゃりさんを


痩せて見せるのではなく


よりよさを引き出し


可愛く見えるようにメイクするには


って


頭を切り替えたら


わりと簡単に


可愛くできちゃいました!


本当に


みんな可愛くて


性格もマシュマロみたいに可愛くて


いつもとても楽しい撮影を


させていただいてます!


デビュー曲の


ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆


のPVは二週間で35万回超えの


視聴回数です!



第二弾のPV も


一月の


とても寒いロケなのに


みんな超がんばって


可愛く撮影できました!


死人が出るんじゃないかてくらい


海沿いで 夏服で 風がつよくて


暑がりの自分でも やばかったですが


文句ひとついわずに がんばってる姿に


感激しました!


モデルだったら泣き出したり


ロケバスにこもって


ボイコットレベルの寒さでした!ガーン


ぽっちゃりアイドルという事で


賛否両論はあると思いますが


とっても良い子たちなので


応援よろしくお願いします


ね!


https://www.youtube.com/embed/XlM8hb_O7Dw