マル秘 今日は撮影がバラシになったので時間あるから引越しのお家探してます! | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

七月いっぱいで更新なんで


更新しないで 引っ越そうと思います!にひひ


期限までにいいとこみつかるとうれぴいな!音譜


新宿よりの渋谷区でいいとこあったら紹介してください!^^ラブラブ


何で渋谷区? というと


車のナンバーが 


品川ではなくなってしまうので


いちよ ファッション業界なんで


品川ナンバーが良いかなって!ドキドキ


出身が群馬の田舎もんなんで


そういう細かいとこ気にしちゃうよ!叫び


新宿よりの理由は


遊ぶのが基本、新宿なもんで タクシー圏内がビール


でも新宿住みだと 品川でなくて練馬ナンバーになっりゃうから


(練馬ナンバーも基本大好きだすよ)でも


やっぱ住み慣れてる 


初台、代々木、幡ヶ谷、笹塚、本町、あたりで物色中!走る人


実は引越しが嫌いで (敷金礼金がもったいないから!)


ここも18年くらい住んでるからガーン


過去には ロンブーの敦さんや 猿岩石の歌のうまい方(有吉さんじゃない方)


なども住んでました!


敦さんは番組でご一緒させて頂いたとき


カメラ回ってないときときに突然のぶっこみトークで


あのー、以前住んでたマンションが同じで


郵便物が同じ田村で 間違ってきてることがあり


戻しておきました!って伝えたら


超びっくりしてました!(お礼も言われた)


思い出のある所ですが


引越しを機に整理整頓も考えてます!合格


なんせ荷物が多くて


ドンキホーテ状態で


収納しきれず山済み!叫びDASH!


散らかってるので お家の取材は断り続けてるので


引っ越して整理したら


もっと仕事につながればって 


思ってニコニコ


気に入って住んでましたが


思い切って引っ越そうかと!!



決意表明ブログでした!


7月いっぱいの期限で


見つかる か どきどきする!むかっ


あと、練馬ナンバーの方、なんかすいません。

練馬は大好きです!


ヾ(@°▽°@)ノ