マル秘 みんなもメイクしちゃおうかな!? | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

事務所が スケジュール管理でしか使ってないから




空いてる時間に




有料ですが

p>メイクレッスンでもしようかと思いますが




どうでしょうかニコニコ!!




とりあえず




完全予約制で




1時間コース」




2時間コース




3時間コース




みたいな感じで!


詳しい施術料は

問い合わせのときにきいてください。



ただし




予約日に撮影が 入った場合は




日にちを変えてもらわなければいけませんが




ニコニコ




内容としては






家にある化粧品や道具を




全部持ってきていただいて




普段のメイクの質問や もっと 目をデカクしたいとか




買ったはいいけど いまいち使い方がわからないとか




もっと 小顔にしたいとか




何でもいいので




お悩み 解決メイクテクレッスンを




やろうかな、、、、






という






ブログでした。






やってみたい人いるかな?




やってみたい人いたら




メールくださいね!!! 連絡先を教えます。






友達同士、一緒にでもいいよ!




事務所は 南青山一丁目の駅から




すぐの




ウィン青山  




っつうマンションにあります。




ではではチョキ