マル秘 もらっちゃった!! 沢山! ありがトゥース!!(春日か!) | 田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

田村俊人 TAMTAM オフィシャルブログ「メイクマニア/たむたむのブログ」Powered by Ameba

個人のお悩み解決メイクレッスンもやってますので詳細はお問い合わせ下さい。
ヘアーメイク デインプリー
info@dimply.jp
まで連絡ください
携帯から送信の方はパソコンからの返信ですので
受信できるようお願いします

メイクマニア タムのブログ

メイクマニア タムのブログ


昨日は 魔女たちの収録で


おつばから(益若つばさ) 


おつばプロデュースの まつげや 化粧品を 沢山もらっちゃった!!



その前にも 久しぶりに 


菅ちゃん(菅野結以)と


リズリサの撮影があり 化粧品をもらっちゃった!!



菅ちゃんのは まだ試供品しかないまのもあり


これから世の中に出て行くって感じのも


一足お先に


見ましたよ!



どちらも 個性的で ほかにはない感じの 


使いやすいものばかりなので 盛りたい人は要チェック!!!


ギャルメイクじゃない ナチュメ志向の人も


全然 ナチュ盛りできちゃうかんね!




さて おまたせしました!!!



ここからは タムが独断と偏見んと好みとで (まわし者ではないので へっ!(春日かよ!))


勝手に解説しちゃいますね!



まず おつばのまつげは ほかには類を見ない派手なデザインや 


ナチュラルで繊細なものまであり


特に優秀なのは 下まつげの


NO.05とNO.08


これは大人でも使えるし 持ってなかったら すぐ買って!!!


超使いやすいし いまの 下まぶたニュアンスメイクには欠かせません!!!

菅ちゃんのまつげのすごいとこは


人毛でできちゃってるっつうとこで


ナイロンとかって まつげが不自然に


光っちゃうんだけど 


細かい素材まで こだわっているので 


その辺が プロでも使いやすいから!


それに


お値段も 安くしてって 


菅ちゃんが 言って決めたんだって!


さすが!良心的!!!! 



つけまは 今のメイクでは 当たり前のアイテムなので


自分に合うものを 探したもん勝ちってとこがあるんで



メイクマニアの読者さんに


ちょっとだけ  選び方のヒントを!!!!



二重の幅が広い人は 少しボリュウムがある方が 眠そうな目にならないし



逆に 奥二重の人は ナチュラルでないと 一重っぽくなるから気おつけて!!


一重さんは 芯が堅めで


太いのをつけると(百均とかのやつでいい)



なんと


二重になる人





いるのでチャレンジしてちょ!!



くはしくは 次かその次のCanCamでも 解説してるかんね!




後、魔女の 年末スペシャルの 12/29日放送で



また 変身メイクしちゃってるから



見てね!!!



誰をやらせてもらったかって?



それは



マル秘です。 へっ!(春日か!)



ヒントは ブログにやってみたいって書いてみたら



願いがかなっちゃったという



超能力ブログかも



という ブログでした!!



もうひとりいるんだけんど   


またまた旬な 人も メイクさせてもらってるかんね!



ヒントは ボンジョビ!!


(笑)