ほんますいさん





食い意地が凄い( ºロº)








私たちが食べてると

「なんでわたしの無いねーーん」って

ずっーーーーーーと叫んではる(´△`)笑









やから、今日から2回食



今までの間隔は




8時→授乳


12時→授乳+離乳食


16時→ミルク


20時→授乳


4時→授乳







今日からは


8時→授乳


12時→授乳+離乳食


16時→ミルク


20時→授乳+離乳食


4時→授乳






今日は16時のミルク無かったーーー

160作ったのに
一滴も飲みよらんかった(´-3-`)





今日は朝方の授乳あるかしら、、、




最近飲まなさすぎて
無理矢理あげたら

叫ぶわ、噛まれるわ、泣かれるわ、逃げられるわ



飲まんで大丈夫なんかいや、、、


こりゃ断乳早そうやな、、、( ̄▽ ̄;)













いつも離乳食あげたら
鼻の中にご飯入り込む。笑











最近は仲のいいお二人さん












すいさんもえんさん見て
キャッキャ笑うし


えんさんもすいさん可愛がってるし
(むちゃくちゃする時のが多し)



ほんまかわええなー♡










最近はほぼ毎日外出てます(´・∀・`)


てか、朝洗い物終わるたんびに

えんさんが


「もー終わる?」
「お外行く?」
「綺麗になった?」



って聞いてくるので

引きこもりってのが中々出来ません。笑




まあ外に出た方が時間過ぎるのも
早いからええねんけどな!



それに付き合ってる
すいさんに申し訳ないわ、、笑


やからいつも昼寝はガッツリ
3時間はします。笑


ちなみに夕寝もします。笑



そら毎日外出てたら疲れるよなー






朝は糞早いけどな、、、



早くて5時

遅くて7時




5時とかに起きられても
私は放置して寝てます←最低



いやー、目が開かへん開かへん。笑

放置してたら基本また寝てます。
(起きてる時もある)



そんなんでもスクスク育ってくれて
感謝ですわ✋✋✋







ほんま、えんさんの時とは大違い!!

えんさんは神経質に育てすぎてたわ!笑




おもちゃも舐めるから
除菌したらめちゃくちゃしてたけど


すいさんとか軽くはするけど


布団叩き舐めてたり
姉の水筒でお茶飲んだり


してます。笑



そのおかげでストローちょっとマスターしてる。笑






この前

えんさんがお菓子にじゃがりこ食べてて
目離した隙にじゃがりこぺろぺろさせてた( ºロº)

もービックリやわ。笑



じゃがりこデビュー早すぎやろ。笑




ほんま目離されへんわーーーー
(えんさんのことをね。笑)





そのうち怪我させよるわ、ほんま。











毎日クタクタやけど
それまた楽しいし、幸せなんやろな♡


またこの時期に戻りたいって
思える日が来るんやろなー(*´ω`*)







ほんま、やっと今余裕が出てきたわーー!!!
何とかく2人育児がどんなんか
掴めてきたし\(^^)/\(^^)/











毎日ブログはかける余裕は無いけど
頑張って更新しよー!
記録に残そう(((o(* ˙-˙ *)o)))