おはOKパー
















土曜日!

この日は義実家に年賀状作りにGo!


まず、駅で年末ジャンボを購入デレデレ
7億当たったらどーしよデレデレ
旦那と夢のまた夢の話してた。笑

ちなみにバラで10枚買いましたデレデレ



で、ゲオ寄ってコナン借りてデレデレ
マクドドライブスルーして義実家!



行くまでにえんさん寝ちゃったから
結局車でマクド食べました。笑




で、着いてなんやかんや年賀状作成!
最初パソコンが起動せんかったりー
固まったりー色々トラブってた。

その間コナン見てルンルンルンルンルンルン
やっぱコナンって鳥肌立つよな~
感動する。笑

コナン大好きデレデレ



で、えんさんも寝て~

{F7CCA023-DA8D-470A-A25F-574B9B310C73}


ゴロゴロしつつ年賀状作成!
なんやかんやで完成星

年賀状はまた🆙します!




で、えんさん旦那と仲良くお風呂🛀
ご飯食べさせて、なんやかんやして
義両親帰宅したから夜ご飯寿司
寿司とケンタッキーキラキラ


美味しかったぜい!

で、ちょっと間したら義姉帰ってきて
姪っ子と仲良く遊んでたかな?


で、義両親からのクリスマスプレゼント!


これっすグッ


{EAF663EB-0EA7-43A0-9755-8935EEE79C96}

{75BB6C07-D971-4DC7-B1AB-51FE5C9C204F}



ちょっとスタンプでわかりにくいかも。笑

{EDA35984-F315-4DDE-A70B-7BA7D614FBD4}

{F626BE91-AA8D-4FB8-8C91-C892ACF0DB69}




まあまあって感じ。笑



大きくなれば椅子逆さ向けて座れるし
いいかなーって!


まあ私がリクエストしたのより
だいぶ値段はってるけど。。。
ありがたや~🙏🙏🙏





で、えんさん眠くてグズグズ。
帰宅して即効寝てたzzz















日曜日!

この日は私達家族でクリパ&おばあちゃん誕生日会!


昼前にじぃばぁ来てなんやかんや用意して
ひとまず、しまあべへ~


ズボン返金してもらいやしたチーン


で、じぃがクリスマスプレゼントでズボンこうたるって言うてくれたからしまむらでズボン購入デレデレデレデレデレデレ

ありがたや~🙏🙏🙏





で、お姉ちゃん、姪っ子迎えに行って~
イズミヤで買い物して、おばあちゃん家🏠



おばあちゃん家で手巻き寿司デレデレデレデレ
2日連チャンでお寿司デレデレデレデレ



食べ終わって子供たちにクリスマスプレゼント!


えんさんは

ばぁばからファーストシューズデレデレデレデレデレデレ
これが私は1番嬉しかった。笑


{D53E197A-3547-4DBD-A119-4847AFC0B454}


履かせてみました星




で、じぃ&ばぁから


{9FABCF19-CA41-4530-891C-483864A135E7}

{08ED7D38-C51D-4D6A-946E-A6E43030F2F2}



まあまあって感じ。笑




じぃからはお菓子の詰め合わせ的なん。
まあこれが1番いらんな。笑笑笑笑





家族4世代!
{CE286428-35FE-42AD-B8EC-9F81F9A101DB}



じぃのおでこが輝いとるキラキラキラキラ爆笑
{0F3BB1D4-AA77-4CBF-9EEC-5A2E90B43FB8}



姪っ子はこのおもちゃに必死
{3F642C7C-0041-4514-A163-8CE72962A9D1}











そんな感じでワイワイしてましたウシシウシシ






なんやかんや楽しかったなー

{5C21C351-EFAF-4914-8A71-E6C08C65669B}











最近ほんま悪さしかしないえんさん。


{FDC7237C-5CF3-4CFC-A7B4-C577E388F1E4}

{F1AE0577-3EE2-49BD-A795-FAF4D8E78621}





こちとら疲れるわーーい!

でも可愛いから許す♡♡♡










今日は離乳食作りやなー

鼻水ひどいから耳鼻科も行きたいなー