グッドモーニング(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は遅目の朝寝中~
起きるの遅かったからね星



昨日は夜久々にアメンバー更新真顔
暇やったからとちょっとイラってきたからさっ。笑笑笑
まあ世の中色々な人がおる✋






昨日は支援センター?児童館?
違いがわからんけど行きました流れ星




朝寝は2時間もせずチーン
こちとら眠いぜいチーン





昼前起きて
お昼ご飯一緒に食べて~
お昼ご飯食べた後ちょっとバンボに座らしとくんよ!!
吐くかもしらんからパー!



でも、昨日問題発生注意









バンボ脱走事件






爆笑











今まで脱走するんちゃうかな~
って思ってたけどなかなか脱走出来ず。。。

ついに昨日脱走されました。






まずこうなり
{6F210B07-7D96-4040-848B-2D8D87C6941F}


よいしょっよいしょっ
{CA2FA635-B584-48EF-B947-999091CCD65E}


どやーーー!!!
{045F51DC-5206-46E8-9D42-37D5FE80075E}


脱走してやったぜい★
{0F54D411-DF9F-4542-9E2A-E816C7D4565C}



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





脱走した後絶対こっち確認するからなパー

「脱走出来たけどなにか?」

みたいな顔しよる。
腹立つ真顔
でも可愛いラブラブラブラブ




で、なんやかんや用意して
児童館?支援センター?へ~
午後イチで行ったので
{CFDA5627-6A31-4007-9BFB-B9BDA0393E52}

初めは誰もおらず☝️
{5E1BE7B6-50AF-40EB-8071-BD68DE83A451}

二人で戯れてました〜
{5AC51FE7-CB99-4CE5-8D61-3D53ED8356D1}

{079A0DFE-4FFD-4FC1-A911-E2D27FB2B407}

{0DBD5B66-FF79-4AEA-946E-52EF0AA56788}

楽しそうにしてました!
{87653A94-BE5D-4821-B52C-3246C56BB19B}

で、後々4組ぐらい来たかな?

10ヶ月の男の子の
その友達?と
10ヶ月ぐらいの女の子と
2歳ぐらいと1歳ぐらいの女の子と



まあ10ヶ月ぐらいの女の子ママは
キモかった

↑この件をアメンバーで書きました。


10ヶ月の男の子は可愛かったデレデレ
そのママさんもその友達のママさんも
ええ人やった星


10ヶ月って凄いなぁ。。。
ズリバイ高速やし、ハイハイも高速
おもちゃとかひっちゃかめっちゃか。
ワイワイ、ごちゃごちゃしてました。



えんさんは4時間ぐらいかな?
起きてて最終的に眠くてグズグズしたので帰宅!


やっぱり新しいおもちゃがあれば
興味津々で眠いのぶっ通して遊んでたグッ


帰宅して即効寝てはったけどね。
それも30分だけ。。。笑
体力ついてきたな〜おいでおいでおいで




起きてお風呂入って
一緒に夜ご飯ナイフとフォーク


{7B38BC4A-5953-4942-86C7-53ED402A1065}


{968D5CD0-14DF-4B6C-9C66-43E40CA77A05}

この椅子ええねんけど
私達の家の↑この机
コタツ机なんよ。

何が言いたいかって?


ガッツリ固定出来ひん。笑




こーゆー椅子ってえんさんが座る足元に
折れ曲がるバーみたいなんがあるんよ。
それで固定するんやけどさ



私達のコタツ机
机の裏にそのバーを邪魔する盾みないなんが
あってバー固定出来ず。。。。
まあ一応座れるし。。。笑
でも何かあってからじゃ怖いよね。。。


それも机低すぎるから
えんさん床に付いてもうてる。笑笑笑



もー立ち食いですやん。笑


でもこっちのが食べてくれるOK
まあ新しいからかな?
バンボは飽きたんかな??

昨日はバクバク食べてくてたニヤニヤ



食べてちょっと戯れ







この反抗的な態度よ✋笑


「あっ」って言う前は黙って
モクモクと袋漁ってたのににやり




でも
かわええわ。



で、8時前に就寝zzz

夜中は何回か「ふぇーーーん」って起きたけど
おしゃぶりほりこんだら寝たOK










何かキャイキャイ、バタバタ聞こえるな~
って思って見たら



えんさん遊んどる


それも夜中の3時半

ゲロー滝汗笑い泣きゲロー滝汗チーンゲローチーン滝汗ゲローチーン笑い泣き



おいおい✋
まだ6時でもなんでもないぞ。




強制的に私達の布団に連れ込んで
腕枕で寝かせましたにやり


起きたら8時やってえまだ爆睡zzz
旦那は寝坊。笑



1人で寝ると結構起きるけど
みんなで寝るとだいぶ寝るな。。。
寂しいんかな?



可愛い奴め!!!


{C0B1CC7B-DABA-444B-BF0B-7BB0D5ABE11E}


ゴミ袋最終的にバラバラに~




あ~かわいい。笑

{DA782CCC-BB61-4EB7-891E-BF04F6D03290}


キュンキュン♡♡♡
{DFB7D6E7-9F4E-437E-AE88-3F371641BE37}


おしまい。