フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 楽天で1番売れてるマスク

クーポン利用で最大1箱185円

 

 

店舗より安いよラブラブラブ

顔色もパッと明るくなるから

ほんとお勧めだよキラキラ

 

楽天でバカ売れ中のマスク

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

今日はコストコにある

たむかつイチオシの

とっても美味しい

ドレッシングを紹介しますラブ

 

またチーズ⁉︎って思いました?(笑)



これこれ


ビッグシェフ

すりおろしチーズシーザードレッシングキラキラ


つぶつぶ!!


洋食店のドレッシングの味をご自宅で!

というコンセプトの元に作られたドレッシング

パルメザン

ゴーダー

チェダー

ブルー

の4種のチーズと

粗挽き黒胡椒もいいアクセントに!

もうチーズ党にはたまらないドレッシングおねがいラブラブ


しっかり粒も感じれるよ!



これほんと美味しくって

これをかけてたら間違いないって思ってる照れ



最初の一口は、ん?普通?って思ったけど

ブルーチーズがほんの少し入ってるから

だんだん癖になる感じで止まらなくなったびっくりキラキラ



たーっぷりかけて、

さらに粉チーズで

追いチーーズ!!


さらに

サラダが何倍も美味しくなる

フライドオニオン(業務スーパー)

もかけちゃいます音譜


いつものサラダにプラスして

ぜひ試してみてねラブ




320ml✖️2本セットで669円✔︎


 

 

 

 

ーーーーー

 

これからの季節に大活躍

間違いなしのインナーが

クーポン利用で1枚1,090円だよ

 

 

 

ブラ紐が見えない仕様だし

脇が気になる洋服の時にも最適

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね