フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

こんにちは
我が家は昨年築25年の中古マンション
購入してこの9月で1年が経ちます
 

なので中古マンションに引っ越してみての
素直な感想を書いてみますおねがい
 
 
前の家は賃貸1LDKだったので
荷物も溢れて収納もなくてかなり
手狭だったので
 


3LDKの今のマンションの
広さは本当にありがたい限り
 
そして1番気に入ってるのは
このマンションのベランダ
 
マンションなのにとっても
広いんです
 


ベランダで焼肉したり
ちょっとしたご飯を食べたり
 
夏にはプールをしたりもできます
 


もちろん1軒家に比べたら
リビングや水回り玄関は狭いなと
正直感じてる
 


ベビーカーなどがおける
シューズクロークはマジで欲しかった笑い泣き笑い泣き
 
将来の子供部屋を今は書斎として使ってるので
子供が成長したら仕事部屋が
なくなるのは不便だな
 


書斎のようなの欲しかった笑い泣き
子供が大きくなったらどうしよ(笑)
 
でもこの築年数の経ってるマンションは
私たち世代よりももう少し上の
世代の方が多く住んでるのですが
 
皆さん本当に本当に優しいラブラブラブ
 
嫌な思いをしたことがこの1年1度もない
 
たむ兄やたむ子を連れてると
本当みんなびっくりするぐらい
優しくて親切で本当いいマンションに
引っ越してきたなーーと日々
感じでます。
 


何度も言ってるけど
家を買ったというかは
環境を買ったよねこれはおねがい
 
そして最近我が家に入ってきた
新入りが優秀すぎる
 



これ木製の電源タップ
めちゃくちゃ我が家の作業デスクに
マッチするのよラブ
 


この電源のところも回転するし
まとめて刺しても電源同士が干渉しない
 
インテリアに馴染む
こういう電源タップ探してる人
きっと多いよね
 


レビューも4.45の高レビュー
気になる人はチェックしてみてね
 ▶︎▶︎木製電源タップ
premium partner
 

このブログでは

・コストコ

・業務スーパー

・築25年の中古マンション暮らし

についてよく紹介してます


フォローしてね
 


 

\買って良かった愛用品/

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

ほんとによく聞かれる

Apple Watchのベルト

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ


 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね