フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 楽天で1番売れてるマスク

クーポン利用で最大1箱185円

 

 

店舗より安いよラブラブラブ

顔色もパッと明るくなるから

ほんとお勧めだよキラキラ

 

楽天でバカ売れ中のマスク

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

我が家にあるコストコのゴミ箱

 

一見普通のごみ箱に見えるけど

なんとこれセンサー式のゴミ箱

なんですウインク

 

こんな感じで手をかざすと空くの

そして自動で閉まるラブ

 

もちろん

開けっぱなしにしたい時とかは

手をかざさずに

この左の赤丸ボタンを押すと

勝手に閉まらずに開けっぱなしも可能キラキラ

 

 

 

 

中箱があるから汚れたらこの部分

だけを洗えばOKなのも嬉しいんだおねがい

 

 

電池式だから年に1回か2回は

電池交換必要かな!

 

 

 

 

手や足を使ってゴミ箱

開けるのめんどくさいなって人には

最適なゴミ箱だよウインク

 

 

 

 

ぜひコストコ行く際にチェックしてみてね

 

お値段6,680円なんだけど

たまに1,300円引きクーポンでて

5,380円になるのよね音譜

 

3/27まで私の店舗では

クーポン出てたよ

もしかしたらみんなの店舗も

クーポン出てるかもだから

チェックしてみてウインク✔︎

 

ーーーーー

 

これからの季節に大活躍

間違いなしのインナーが

クーポン利用で1枚1,090円だよ

 

 

 

ブラ紐が見えない仕様だし

脇が気になる洋服の時にも最適

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね