フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

 

 

 

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

我が家が築25年の中古マンションを

購入してから1年半ほど経ちました

 



初めは少しし不安だったご近所

付き合いですがもう本当この

マンションに引っ越してきてよかったなと

 

何度も感じるぐらいご近所さん達が

気さくで気持ちいいご近所付き合いが

できてます。

 



私の住んでる階には5組のご家庭が

あるのですが隣の隣に住んでる

ご夫婦が趣味が釣りらしくて🎣

 

毎回大量に魚をもらいます(笑)

 

この前すごい大物を釣り上げてて

めっちゃでかい魚貰いました

 



でかさ伝わるかなーー

3歳のたむ兄よりデカかったです

 

そして我々夫婦お恥ずかしながら

魚とか捌けないんですよ

 

なので義父にお願いして

あとは調理するだけの状態にして貰いました

 

こんなでかい魚釣りあげるのねすごいわ

 



築25年というそこそこ古いマンション

を買ったから心配だったけど

とっても素敵なマンションの住人さんたちに

囲まれて快適な中古マンション生活送れてますラブ

 

家の購入って勇気いることだけど

みなさんが素敵なマイホームに出会えますようにキラキラ

 

ーーーーーー

今日の20:00から楽天スーパーセール

が始まるよ年に4回しかない

大規模セール

 

めっちゃオススメな感動ストレッチ

パンツもすごくお得に買えるよ

レビュー★4.32

 

\20%オフクーポン利用で/

  891円→712円

 

 

いろんな柄があって伸びも良くて

保育園服とかに最適ラブ

 

とっても可愛いし履き心地も

いいからぜひチェックしてみてね

 

 

 

このお店は他にも可愛いのたくさん

これからの季節にとっても使えそうな

この薄手のパーカーも

2,241円→1,792円になるよ

 

 

 

カラバリ豊富なプレミアムコットン

生地のこのTシャツも

589円→471円

 

 

ワンコイン以下だから保育園の

洗い替え用とかに良さそうだよ

 

サイズ展開も豊富で80〜150

ちなみにこれはレビュー★4.73

 

 

 

 全部20%オフクーポン使えるから

とってもお得に買えちゃうよん❤️

 

891円→712円

 

 

 

1,490円→1,192円

 

 

 

1,390円→1,112円

 

 

 

 ぜひチェックしてみてね😊❤️

 \こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね