フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコパトロールしてたら

久しぶりに出会っちゃいました

UCCアイスコーヒーポーション

 



これこれ50個入り1,098円なので

なんと1杯約20円なの

 

見た目はコーヒーフレッシュ

みたいだけどこんな感じで

なんと中身はコーヒーの原液

 



これに水150mlを入れて

即席アイスコーヒーの出来上がり

 

私はノーマルに飲むよりも

ミルクで割ってカフェオレ風が

大のお気に入り

 



お湯で割ってホットコーヒーにも

できるからこれはコストコでは大人気の

商品なんだよラブラブラブ

 

だんだんあったかくなってきたから

今からの季節大活躍間違いなし!!

 

コストコオンラインにも出てるけど

1,700円ぐらいで結構高いから

行ける人は店頭で買うのがオススメだよ

 

気になる人はぜひチェックしてみてねキラキラ


この前たむ夫の誕生日だったんだけど

特に物欲ない旦那なのでプレゼント

どうしようかなーと思ってたんだけど

 

これからの季節にめちゃくちゃ

使えそうな名前入りのボールペン

プレゼントしたよラブラブ

 

 

 

しかも1,000円ポッキリ笑い

ちょっと特別感もあるしプレゼントに

ピッタリとっても喜んでくれたラブ

 

これ新生活とかプレゼントとかに

にめっちゃ使えそうじゃない?

 

仕事でペンって絶対使うし

それでいてよく無くさない?(笑)

 

だから名前入りでプレゼントてへぺろ

 

誕生日たむ子(1)と近くてさ

誕生日ケーキたむ子の名前入りの

ケーキだけ買っちゃった(笑)


たむ子が3日ほど早いから

 

たむ夫のケーキはないよって

言ったら寂しそうでした

 

今度からは2人の名前入りのケーキ

買ってあげよう(笑)

 

 

 \こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね