フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

昨日は家族でコストコに行って

きました

 

今年初コストコ

結構空いてて買い物しやすかっラブ

 

マフィンの試食してたんだけど

めちゃくちゃでかいの(笑)

 



さすがコストコサイズ笑い泣きラブラブ

 

これに釣られてマフィンもGET

チョコ味とフレンチトースト味

 



フレンチトーストはお初キラキラ

そして昨日のお買い物はこんな感じ

 



合計29,506円だったよ

色々気になるの買ってきたから

 レポお楽しみにラブラブラブ





マフィンも買ったのに

さらにパンも2種類買ってみたよ(笑)



また紹介するねー❤️

 

Instagramでも毎日コストコの

新商品情報や割引情報更新してるので

チェックしてみてね


▶︎たむかつInstagram(@tamukatusan)



----------楽天お得情報🉐-------------

 

大人気のデビロックの中身の

見える福袋が再販してる

 

しかも25%〜30%オフだと!?!?

とってもお買い得になってる

 

これは要チェックよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね