フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前のクリスマスに我が家的に

とても嬉しい出会いがありました

 

それがこれ

 



コストコのサングリア

お酒なんだけどこれとっても

飲みやすくて美味しかったラブ

 

これはリピ決定!!

 

我が家夫婦ともにそんなにお酒

飲めないんだけどこれはとても

気に入りましたラブラブ

 

めっちゃ美味しいのよ

 

アルコール度数6%

 

1.5Lあるけどクリスマスと

お正月で飲みきっちゃった(笑)

 

お酒苦手な人でも飲みやすいかも?

ほんのち甘めの赤ワインベースのお酒だよ



お値段も898円とコスパ最強

 

気になる人はぜひお酒コーナーチェック

してみてね

 

 

そして楽天ランキングに常に

入ってるこの福袋すごよラブラブラブ

 

 

 

選べる福袋なんだけどこの前

私も買ってみたけど

合計27,170円が1万円になったラブ

 

5,000円ぐらいする子供の

可愛いコンバースの靴2足も選べたし

 

 

 

 

もうそれだけで元は取れたけど

さらにあと2点選べるからねウインクラブラブ

 

レビューも驚異の4.66

気になる対象商品ないか

ぜひ覗いてみてね

 

選べる福袋だから後悔ないはず⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 \こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね