フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

今日はコストコで買えるダイエット

商品をご紹介します

 

しかもねめっちゃ美味しいの

 

これこれ

お豆腐プリン

 



こういう豆腐系のおやつって

どうしても豆腐感が抜けなくて

私そんなに得意じゃないんだけど

これはまじで美味しい

 

ちゃんとカスタード感もあって

感動したよ

 



食べてみるとまず来るのは

普通にプリン

その後少しお豆腐感を感じるけど

めっちゃ美味しいの

 



しかもこれ卵と乳不使用

だからねアレルギーある人にも

とてもおすすめ

 



お値段は12個入りで988円

1つ82円だからおやつ代としても

とても優秀

 

ほんのり甘みがあるけど

使われてるのがテンサイ糖という

種類の甘み成分でこれは血糖値の

上昇が緩やかだよウインクラブラブ

 




これ本当美味しくてダイエット中の

おやつや子供のおやつにもおすすめ

 

扉付きの冷蔵庫の中にあったので

気になるひとはチェックしてみてねラブラブ

 

そして最近寒いから息子に

ふわふわのトップスを準備したけど

これが本当に可愛いの

 

 

 

 

みてこれ可愛くないかーーい

 

Mozのトレーナーなんだけど

ふわふわした生地で厚みがあるけど

軽めでこれからの時期に重宝しそう

 

 

 

 

息子も着やすいみたいで

とっても気に入ってるの

 

 

 

 

しかもねなんと今これ半額クーポン

が出てるのよラブラブラブ

 

半額ってすごいよね!!

 

気になる人はぜひチェックして

みてねおねがい

▶︎mozトレーナー

 楽天roomに載せてます

#pr

 

 

こちらの商品も今のお値段から

クーポン利用で半額になるよ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こちらも人気記事です/たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ、業務スーパー

築25年の中古マンション暮らし、ダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
263円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来ない

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね