フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前家族でコストコに

お買い物に行ってきました

 

その日の購入費はこんな感じ

 



全部で28,568円でした

クリスマスや年末年始に備えて色々

買ったのでいつも買わないようなのも

色々買ってみたよラブ

 

まずはこのローストビーフ

 



これはインスタのフォロワーさんに

美味しいと教えてもらったよ

1,822円

 

あとはこのぜんざいはお正月に

家族で食べようと思って買ってみたよ

4個入りで788円だよ

 



あとさこのお人形めちゃくちゃ

可愛くないかいラブ

 



ずっと欲しいなって

気になってて買っちゃった

子供が寝転んでもいい感じラブラブ

 

リビングにちょこんと置いてるけど癒し

他にも象や猿、犬がいるみたい

2,598円

 

気になる商品はあったかな?

また色々紹介するねおねがいラブラブ

 

そして最近寒いから息子に

ふわふわのトップスを準備したけど

これが本当に可愛いの

 



みてこれ可愛くないかーーい

 

Mozのトレーナーなんだけど

ふわふわした生地で厚みがあるけど

軽めでこれからの時期に重宝しそう

 



息子も着やすいみたいで

とっても気に入ってるの

 



しかもねなんと今これ半額クーポン

が出てるのよラブラブラブ

 

半額ってすごいよね!!


気になる人はぜひチェックして

みてねおねがい

▶︎mozトレーナー

 楽天roomに載せてます

#pr



こちらの商品も今のお値段から

クーポン利用で半額になるよ❤️❤️

 




 

 

 

 \こちらも人気記事です/たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ、業務スーパー

築25年の中古マンション暮らし、ダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
263円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来ない

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね