フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

私は今年の2月に第2子を出産して

現在産後9ヶ月

 


ようやく体重が元に戻ってきてます。

 

妊娠を機に15kg太りまして

産後1週間の写真がこんな感じ

 


この体型やばいよね

産み終わってるのにこれよ🤣❤️

 

流石にやばいと思って産後ダイエットを

決意して体重はようやく-15kgしたのですが

 


体型が戻らない戻らないえーんえーん

 


ちなみに帝王切開の完全ミルクです。

母乳育児じゃないから体重の落ちは

緩やかな方かもしれません。

 

 

お腹周りが特にやばくて

体型を戻すのって本当に大変

なんだなと痛感しております。

 


今は一生懸命アブローラーしたり

筋トレしたりしてるよ

 

ガチで鍛えてる友人にお腹周り

のぽっこり感どうにかしたいと

相談したらアブローラーが1番効く

と教えてもらってから忠実に実行中‼️



アブローラーってこれね👇👇

安いよ1,000円ちょいウインク



 

年末までにこのお腹どうにかしたくて

奮闘中です(笑)

 

インスタで公開ダイエットも

してるのでよければ覗いてみてくださいね


▶︎▶︎たむかつダイエット


今日の服装はこんな感じ

 


これセットアップなんだけど

生地もしっかりしてて優秀だよウインク



 



セットアップって上下バラバラでも

着れるからいいよね




ただ腕の長さが異様に長いけど(笑)

折って着るタイプの洋服っぽいね

 


 


 可愛いからぜひ

チェックしてみてね❤️

 

 

 

 

 たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ、業務スーパー

築25年の中古マンション暮らし、ダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
263円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来ない

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね