フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング2

立体マスクが激安!!

クーポン利用で

796円→351円

 

 

 

 

 

▶︎▶︎爆売れマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
私コストコでめちゃうまな
デリ商品を見つけちゃいました
 
これです
メキシカンサラダラップ
 

 

たくさんのお野菜と
甘辛チキンが入ってるのですが
たまらない美味しさーー
 

 

これは間違いなくリピ決定
 
ただハラペーニョ(青唐辛子)
が入ってるんです
 

 

これはかなり辛い
お子さんとかは無理な辛さかも
辛いのが苦手な人は
これは抜いてくださいね
 
 【✨お得情報✨】
今楽天でこのフローフシの
セットが激安!!

 

 

なんと7点で1,699円
 1点240円ぐらい
 
私も前の激安セールの時に
購入したけどすごいボリュームよこれ
 
気になる人は売り切れる前に
チェックしてみてね
 
▶︎▶︎コスメセット
 
スーパーセールでたむ兄(3)に
買った洋服が届いたんだけど
すごく可愛い
 

 

このお店くすみカラーの
お洋服が本当に可愛いのよ
 

 

しかも安いしぜひチェックしてみてね
 
 
 
 
今これがめっちゃ話題‼️‼️
クーポン利用で半額になるの
 

甘いの食べすぎて

吹き出物でないように

しなきゃね(笑)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね