顔色がぱっと明るくなる
血色マスクが可愛すぎる😍❤️
 
51枚 送料込み478円
 
 
    

コストコ、業務スーパー
大好きな2児のママ。

フォロワー数31万人のInstagram

アカウントはこちら


主な登場人物
たむ夫(旦那)
たむ兄(2歳)
たむ子(0歳)

 

2020年に3LDKリノベ済の

中古マンションを購入しました♪

大好きなお家で快適に過ごす方法

について書いてます。
 

マンション住まいの方
 小さなお子さんがいる方
 楽天のお得情報が欲しい方

フォローしてね

 

 

 こんにちは✨
 
2日前の記事がアメトピにのって
たくさんの方に見ていただけましたラブラブ
運営さん見ていただいた
皆さんありがとうございますおねがい
 

2020年の9月に引っ越してきた
築25年のマンション
 

リビングダイニングは12畳ほどで
一軒家とかに比べるとそんなに広くないです。


 
12畳ってマンションだと
一般的な大きさなのかな?どうかな?
 
このスペースをわんぱく盛りの
息子がいるので最大限広く見せたい
と思って我が家が採用したのが
 
ソファーダイニング
 
通常ダイニングテーブルと
ソファーを置くことが多いかなと
思うのですが



 
我が家はソファーでご飯を
食べることを採用しています。



 
これだとソファーでくつろぎたい時
もご飯を食べたい時も同じ空間で
完結するので残りの場所は
全てたむ兄が遊べるようにおねがい
 


 
 
部屋がめっちゃ広く見えます✨
 
 
部屋が狭いけどソファーを諦めたく
ない人にお勧めですラブ



 
 
ご飯食べにくくないかなとか
心配かもですがめっちゃ快適ですよウインク
 
 
こういうソファーに合わせるタイプの
テーブルは通常のダイニングテーブルよりも
高さが低いですがその方がちゃんと
床に足をついて食べれるので快適です(笑)
 
 
今はソファーダイニングというのも
流行ってるのかめっちゃオシャレなの
いっぱいでてますよー😁❤️


 
たむ兄とたむ子が成長していくと
また形も変わっていくかもですが
今の我が家にぴったりな
リビングダイニングの紹介でした✨



汗染み防止用の

ノースリーブトップスを

2枚お迎えしました😆❤️


夏にたくさん着ようと思います😍❤️




今の時期なら薄手の

カーディガンと一緒に着ると

本当可愛い✨✨




 

 

たむかつInstagram

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね