フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング2

立体マスクが激安!!

クーポン利用で

796円→351円

 

 

 

 

 

▶︎▶︎爆売れマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
もうすぐ敬老の日ですね
 
義理の両親には
すごくお世話になってるので
 
敬老の日になにかいいものを
送ろうとこっそりプレゼント
を用意してましたおねがい
 
家はそこそこ近いですがコロナもあるので
実に2ヶ月ぶりに義理の実家に
子供たちを連れて遊びに行ってきました
 

たむ兄は庭に生えてる

トマトを永遠食べてた(笑)



敬老の日のプレゼントだよ
主人からプレゼントを渡してもらいましたが
 
まだ敬老の日は祝われたくない
言われました(笑)
 
義母は孫ができて3年経ちますが
まだまだ現役バリバリで
働いてるので本当に気持ちも
心も若いんです

確かに敬老の日を祝うには
少し早かったかな笑い泣き
 
まぁいつも本当にお世話になってるので
そのお礼って事でお願い


敬老の日のプレゼントは
私の大好きなプレスンバターサンド
 


これ知ってますか??
 
もうねこれめちゃくちゃ美味しいの
 本当お勧めラブ
 
職場で誰かがお土産として
持ってきてくれたんだけど
 
その時の感動が忘れられない
 



私はプレーンしか食べたことなかったけど
今は色んな味が出てて私は他に
レモン味選びました

外はサクサク硬めのクッキーで
中にバター風味のソースが入ってる
 

本当マジで美味しいので
敬老の日だけじゃなく
自分へのご褒美にもぜひ
食べてみてほしいおねがい

手土産として持っていっても
絶対喜ばれるやつよラブ
 
楽天さんから提供していただいたけど
これは本当に間違いないやつ
 
今ちょうど敬老のの日特集
してるのでぜひ覗いてみてね
\色々クーポンも出てるよ/
 イベントバナー

 

そしてこのプレスんサンドも
ぜひGETしてみてください(笑)
 

紹介している商品は9/15日時点のものです。

スーパーセールでたむ兄(3)に
買った洋服が届いたんだけど
すごく可愛い
 

 

このお店くすみカラーの
お洋服が本当に可愛いのよ
 

 

しかも安いしぜひチェックしてみてね
 
 
 
 
今これがめっちゃ話題‼️‼️
クーポン利用で半額になるの
 

甘いの食べすぎて

吹き出物でないように

しなきゃね(笑)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね