フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中

 

 

 

 

楽天ランキング2

立体マスクが激安!!

クーポン利用で

796円→351円

 

 

 

 

 

▶︎▶︎爆売れマスク

 

 

 

 

 

 

 おはようございます。
楽天スーパーセールが盛り上がってますね
 
私セール2日目に超大物
購入してたのですが
ついに届きました


そうセカンド冷凍庫ーーーー
 
私コストコや業務スーパーが
大好きでよく購入するのですが
 
冷蔵庫が小さくて冷凍スペースが
小さすぎてずっとストレスに
感じてたのですがこのたび
ついにセカンド冷凍庫がきた🥺❤️

しかもねしかもね幅36cm 
 
キッチン狭いからリビングに置こうかと
思ってんたのですがこれに出会って
 
まさかのキッチンのこの隙間に入ったラブ
 


 
嬉しすぎる
 
インスタのフォロワーさんが
教えてくれたけど感謝しかない
 


これで遠慮せず買い物するぞーーー

 

楽天スーパーセールで
購入した息子の洋服が届いた
んだけど本当可愛いいい
 

 

しかもこのお店安いの

 

 

 
ぜひチェックしてみて
 
楽天スーパーセール何か買いましたか?
私は10店舗買い回ったよ❤️
 
今からがめっちゃ話題‼️‼️
クーポン利用で半額になるの
 

甘いの食べすぎて

吹き出物でないように

しなきゃね(笑)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね