フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中

 

 

 

 

楽天ランキング2

立体マスクが激安!!

クーポン利用で

796円→351円

 

 

 

 

 

▶︎▶︎爆売れマスク

 

 

 

 

 

 

 こんにちは
なんと昨日旦那が仕事帰りに
シャトレーゼ買ってきてくれました
 


先週末もシャトレーゼ行ったばかり
なのですがどうやら完全に
ハマってしまったもよう(笑)
 
しかもね今なんと
 
シャインマスカット祭り
 
 


たまらーーーん
 


 
ここに写ってるので943円

気になる人はぜひシィンマスカット祭り
チェックしてみてねウインク
 
そしてたむ兄(3)
最近自分でお着替えしようと
頑張ってくれます。
 


最近のお気に入りのズボンはこれ
これストレッチがめちゃめちゃ効いてて
いいよーー✨
 


レビューも良し
 
本人も気に入ってよくはいてる
レギンスって感じだから今の時期に
ちょうどいいかも
 


しかもさこれ安いのよ
1枚799円びっくりラブラブラブラブ
 
子供はすぐやぶいたりしてくる
からプチプラ嬉しいウインク
 
チェックしてみてね
 ▶︎▶︎激売れレギパン
 
 楽天roomにのせてます
楽天roomインフルエンサー
pr
 
 
楽天スーパーセール何か買いましたか?
私は10店舗買い回ったよ❤️
 
今からがめっちゃ話題‼️‼️
クーポン利用で半額になるの
 

甘いの食べすぎて

吹き出物でないように

しなきゃね(笑)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね