フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中

 

 

 

 

楽天ランキング1位

本格もつ鍋が激安!!

3,218円→1,980円

 

 

 

し・か・も

ここからさらに20%OFFクーポン有り

レビュー4.41

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

私はコストコ商品をインスタグラム

やブログで紹介してるのですが

 

 

 

フォロワー数31万人のInstagram

アカウントは▶︎▶︎こちら

 

2021年は15回コストコに行ってましたウインク

月に2回ぐらいのペースかな

 

レシート全部とってあるので

いくらぐらいコストコに使った

んだろうと計算してみたよ

 

 

 

 

 

なんと8ヶ月で

 

 

 

 

合計 210,842円

 

 

平均すると1回あたりの

購入金額は14,000円ぐらいかな

 

 

 

月に1.8回ぐらいのペースで

通ってる感じだわね

 

 

コストコに行きだしてから

人生が豊かに楽しくなったのは

間違いなーーーいラブラブラブ

 

 

普段は買わずに我慢

するようなフルーツとかも

なぜかコストコだとスムーズに

カートに入れてしまう不思議(笑)

 

 

コストコに通い始めてから

我が家はフルーツに困ったことがないかも

 

1番最近の購入品はこちら

このハニーグローパインも

びっくりするぐらい甘くて

おいしかったよ

 

 

 

 

そんなコストコにハマってる

私ですが悩みがあって

 

それは冷凍庫が小さいこと

 

 

 

 

さんな悩みを解決するために

ついに我が家セカンド冷凍庫

購入することにしましたラブ

 

これでよりコストコや業務スーパー

生活が楽しいめるようになるかなウインク

 




NIKEのセールがやばすぎる

 


 

この超人気のキャニオンも

30%OFFポイント還元

もあるからもっと安くなるね

 

 

 

 

大人気のツーハッチの

激盛りブラキャミも通常価格

2480円→1,980円

 

 

 

スーパーセール楽しすぎる✨

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね