フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\クーポン利用で/

2,960円→1,583円

 レビュー4.16

 

これすごく可愛くてお気に入り❤️
黒は洗濯時に色落ち
したから気をつけてね😊
 
 
 

▶︎▶︎可愛いペプラムトップス

 

 

 

 

こんにちは

 

今日はコストコで購入したお菓子

を紹介します

 

じゃーーん

 


これはみんな大好きおさつどきっ

プレミアムバージョン

 

 

塩バター味だよーーん

 

名前からして美味しそうラブ

 

通常のおさつどきっも買ってきて

食べ比べてみた

 


プレミアム版は表面に塩バターの

粉がかかっててすごくバター風味が

強かったよウインク


 

こういう粉昔から大好き(笑)

 

コストコは段ボールに入って

10袋968円

 


1袋97円

 

スーパーで購入したのは1袋133円

 

どちらも内容量は65g

で一緒だったよウインク

 

好みが分かれると思うけど

私はノーマルタイプの方が

芋感強くて好きだったかな

 

 


Instagramのフォロワーさんは

塩バターの方が好きだよって人が

多かったな

 

 

このプレミアムなおさつどきっを

食べたい人はコストコのお菓子

コーナーチェックしてみてね✨

 

 

Instagramでもたくさんコストコ情報

紹介してるからチェックしてみてね✨

 

たむかつInstagram

 

 

 

フォローしてね

 


 今日の服装✨

 今日のコーデお気に入り❤️
全部楽天で買えるアイテムだよ😊

 

汗染み防止Tシャツ→haptic

レオパードスカート→FUNNY CONPANY

スポーツサンダル→welleg from

カゴバック→vita felice



スカートはこれね👇

このお店品質良くてすごく好き❤️


ダルメシアンデシンフレアスカート 【メール便可/ma3】7月15日午前0時再販開始 スカート フレア ロング 大人カジュアル ダルメシアン 柄 ウエストゴム 30代 40代 キレイめ レディース


 

 こちらのTシャツもお勧めだよ👇👇

かなりヘビロテ中の

汗染み防止Tシャツ❤️

 

 

この汗染み防止Tシャツほんと

凄くて表面が撥水加工なのびっくり

 

凄くない!?笑い泣き笑い泣き

 

こらからの季節大活躍間違いなしだよ‼️

縦リブなのも痩せて見えるよ😊

私は気に入りすぎて4枚持ってる(笑)

 

 

 

 

 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね