フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\さらにポイント20倍/

1,000円ポッキリ

 レビュー4.33

5食入りでこのお値段‼️


▶︎▶︎1,000円ポッキリちゃんぽん


 

 

 



こんにちは現在

たむ子4ヶ月

 




この子が生まれた時から

薄々感じてたのですが

 

夜めっちゃ寝る

 

夜めっちゃ寝るんです

 

 

大体21時か22時頃に寝かしつけたら

翌朝の5時ごろまで全然起きないびっくりびっくり

 

赤ちゃんってこんなもん

だっけと衝撃でびっくり

 

たむ兄は授乳もしてたし

夜中何回が起きてたきがする

 

たむ子の時はあまり母乳が出なくて

早々と完全ミルクに切り替えたから

腹持ちがいいのか本当に夜起きない

 

何ならもうすぐ3歳のたむ兄の

方が夜泣きでたまに起きる(笑)

 


いやーーー本当に

よく寝てくれて助かるおねがい

 

寝かしつけるまでに結構

泣いて大変だけど1度寝てくれると

朝までぐっすり

 

たくさん寝て大きくなるんだぞーーー爆笑


お気に入りの子供服のお店が

タイムセールで激安😆❤️


1,819→1,199円

 

【タイムセール◆7/11 9:59まで】【21年夏新作】韓国子供服 韓国子ども服 韓国こども服 キッズ 女の子 トップス オフショル 半袖 夏 100 110 120 130 140 150 ◇オフショルトップス◇


▶︎▶︎オフショルトップス


浴衣はクーポン利用で998円

【クーポンで998円】浴衣 子供 セパレート ワンピース 韓国子供服 韓国子ども服 Bee キッズ カラバリ 女の子 帯 花 百合 リボン レトロ レース 椿 古典 ひまわり 毬 牡丹 薔薇 簡単 花火大会 夏祭り 夏 90 100 110 120 130 140 ◇浴衣3点セット◇


▶︎▶︎998円浴衣


とってもお買い得だから

覗いてみてね❤️


 

 こちらのTシャツもお勧めだよ👇👇

かなりヘビロテ中の

汗染み防止Tシャツ❤️

 

 

この汗染み防止Tシャツほんと

凄くて表面が撥水加工なのびっくり

 

凄くない!?笑い泣き笑い泣き

 

こらからの季節大活躍間違いなしだよ‼️

縦リブなのも痩せて見えるよ😊

私は気に入りすぎて4枚持ってる(笑)

 

 

 

 

 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね