フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\期間限定クーポンで/

2,680円→1,390円

 レビュー4.80‼️

 

 

▶︎▶︎レースブラウス

 

 

 

 

 

コストコで買える商品で

私が大好きなのがこれ

 


グレープフルーツのシラップ漬け

 果肉のしっかりしたグレープフルーツが

皮が剥かれた状態でほんのり甘い

シロップに使ってるんです

 



これ本当皮剥きもされてて

すぐ食べれる状態というのも

嬉しいしほんのり甘いシロップに

入ってるからグレープフルーツの

酸味も和らいでてすごく食べやすいんだ

 


家族みんな大好きだから我が家では2箱

買いしたりもよくします(笑)

 

1箱12個入りで1,598円

1個133円ほど

 

コンビニとかで買うとこういうの

1個200円とかで売ってたりするよね

 

しっかりとしたカップに入ってるから

職場のお昼休憩とかに食べるのも

お勧めだよウインク

 

ただし要冷蔵庫なのでしっかり

冷蔵庫のスペース作っていってね爆笑

 

 

 

たむ兄がヘビロテしてる

このパンツのお店セールで

めっちゃ安いよ!

 

子供服300円台で買えたりするから

覗いてみてね

 

image

 

 

 

浴衣も安くて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりヘビロテ中の

汗染み防止Tシャツ❤️

 

 

この汗染み防止Tシャツほんと

凄くて表面が撥水加工なのびっくり

 

凄くない!?笑い泣き笑い泣き

 

こらからの季節大活躍間違いなしだよ‼️

縦リブなのも痩せて見えるよ😊

私は気に入りすぎて4枚持ってる(笑)

 

 

 

 

 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね