フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 





 

 

 

\期間限定クーポンで/

2,680円→1,390円

 レビュー4.80‼️

 

 

▶︎▶︎レースブラウス

 

 

 

 




 

 

私がコストコにハマった

きっかけの1つが

 

大容量の商品

 

という点

 



こんなに使う!?


と思うけどなんだかみてるだけで

楽しくなってきてつい買ってしまう(笑)



普通のカビキラー7.5分(笑)

 

これはお風呂とかのカビキラーなんだけど

我が家ではキッチンとかにも使ってます🙆‍♀️

 

洗剤の種類の管理がめんどくさいので

なるべく減らしたくて。

 

なので大容量嬉しいラブ

 

これは通常サイズの2.5倍なので

かなり持つよ爆笑

 

しかも詰め替え用が2本も

ついてるし。

 

リアルに1年持つんじゃないかと

思ってる(笑)

 

なくなったら嫌だから我が家は

こういうストック形式が割と好きです

 

カビキラー7.5半分で848円ってかなり

安いね!?



通常サイズは265円ぐらい。。

 


 

 通常サイズ7.5半分だから。。

 265円×7.5=1,988円だけど


コストコだと848円


さすがコストコ様🥺❤️

安すぎて計算間違えたかと思ったけど

合ってるよね(笑)!?


念のためレシートものせとこ🤣❤️


たむ兄がヘビロテしてる

このパンツのお店セールで

めっちゃ安いよ!

 

子供服300円台で買えたりするから

覗いてみてね

 

image

 

 

 

浴衣も安くて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりヘビロテ中の

汗染み防止Tシャツ❤️

 

 

この汗染み防止Tシャツほんと

凄くて表面が撥水加工なのびっくり

 

凄くない!?笑い泣き笑い泣き

 

こらからの季節大活躍間違いなしだよ‼️

縦リブなのも痩せて見えるよ😊

私は気に入りすぎて4枚持ってる(笑)

 

 

 

 

 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね